ガールズちゃんねる
  • 404. 匿名 2025/03/06(木) 21:13:13 

    >>22
    それができて収まればいいけど、超めんどくさいことになる可能性が高い。ずっと被害者でいれば周りが注意するかも知れないけど、雰囲気を悪くした犯人としてこっちが悪者になるかも。

    +43

    -1

  • 461. 匿名 2025/03/06(木) 22:58:56 

    >>404
    よこだけどわかる。
    私は正面から悪態つかれて、私も腹立ってたまに軽く言い返しちゃって。

    でも相手は態度変わらないし、なんなら余計に微妙な関係になった。

    で新入りはこっちだから、私が耐えられない面倒な若者、みたいになってそうな事に最近になって気づいた。笑

    周りにも馴染めてないし、言い返したりしたの失敗したなーって最近思ってる。笑

    まぁ私の場合、周りもあの人は面倒な人って認識だから、トピ主さんの状況とは違うんだけど。。

    当たられるの辛いですよね。。

    +22

    -0

  • 464. 匿名 2025/03/06(木) 23:10:43 

    >>404
    雰囲気を悪くした犯人としてこっちが悪者になるのは本当にそうですね。
    こちらが新人の場合は特にで古株の人らはどっちが正しいとか関係ないから。
    本当に冷たいよ。

    +29

    -0

関連キーワード