ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 91. 匿名 2025/03/06(木) 09:47:08 

    >>1
    むしろ祝ってくれるのが当たり前、人の幸せは喜べるものと思っている方が傲慢だと思う

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2025/03/06(木) 09:56:22 

    >>91
    わかる。
    私が辛い時期にさんざん自慢ばかりしてきてしんどかったから距離置いたら、ガル子は私の幸せを喜んでくれないんだ友達なのにひどい🥺って被害者ヅラしてきた人いた。

    +7

    -1

関連キーワード