-
88. 匿名 2025/03/06(木) 09:45:27
>>6
社会人になっても上っ面でもおめでとうが言えない子いたけど、正直そんな感じだから就活で落とされまくって職場の人間関係もつまずいて雑談できる人すらいなくて、転職繰り返して結婚も出来ないんだろうなと思った。
おめでたい報告を無視したり、わざわざ水差して「ごめん、私は職場でいじめられてるから喜べないわ」なんて言う事ないのに。+51
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
88. 匿名 2025/03/06(木) 09:45:27
+51
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード