-
86. 匿名 2025/03/06(木) 09:44:32
>>1
モヤモヤする時は少し離れるのがいいと思う
モヤモヤよりも好きだから会いたい気持ちの方が大きくなったら会えばいいと思う
私もそういう時期があったので離れる期間があった、一定期間離れたら自分の幸せは他にもあるって思えたり、自分と人は別って分かったり、自分のいい所も感じられたら人の幸せも喜べるようになるよ+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
86. 匿名 2025/03/06(木) 09:44:32
+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード