ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 74. 匿名 2025/03/06(木) 09:41:13 

    年齢的なものがあるのかな自分もアラサー位からなんとなく他人と比較していろいろあったけどな?感情てきにもアラフィフ位から特に自分の人生やるしかないてなったけど?趣味とかすきなことに時間さいたら?

    +2

    -1

関連キーワード