-
51. 匿名 2025/03/06(木) 09:36:37
>>1
私は苦労してるとか頑張った人が幸せになる姿は感動できるし、応援出来るけど
元から苦労なく幸せになってる人には何の感動も無いし、むしろムカつくまである+53
-5
-
92. 匿名 2025/03/06(木) 09:47:45
>>51
わかる
よりによって、たいした苦労もせずに幸せになった奴ほど、聞いてもないのに自慢してきやがるよね+6
-5
-
377. 匿名 2025/03/07(金) 03:06:47
>>51
お金持ちの二世が豪華な実家を披露してるの見ると気分悪くなる。その二世の実力じゃなくて、親の実力なのになって。そして親が作ったパイプで易々とテレビに出てるのも正直面白くないから、二世タレントが出ると番組を変える。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する