ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 48. 匿名 2025/03/06(木) 09:36:11 

    >>1
    それはまあ
    人間らしい感情の一つでは
    なのに、こんなこと考える私最低、なんて考えちゃダメなんだって
    私、悔しいと思ってるんだな、嫉妬してるんだな、と流すのが良いみたいです

    +77

    -2

関連キーワード