-
41. 匿名 2025/03/06(木) 09:34:32
>>1
その状態で心から喜べる方が普通じゃないでしょ。そんなもんだよ。苦しいかもしれないけど、それだけ主が頑張ってる証拠。頑張ってる自分を認めてあげてください。肩の荷おりて、自然とおめでとうて言えるようになるよ。+77
-4
-
192. 匿名 2025/03/06(木) 10:20:13
>>41
トピ主が何をどれだけ頑張ったの?
私には欲しい物を手に入れられない言い訳して他人に嫉妬してるだけの人に見える+2
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する