-
384. 匿名 2025/03/07(金) 07:41:29
病気のためフルタイム勤務ができず非正規低所得アラサーです
学生時代の友達が大企業総合職ばかりで、優秀な友達が多いのは喜ばしいはずなのに時々惨めになります
私と今でも仲良くしてくれる優しい人たちなのにこんなことを考えてしまうのが情けないです+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
384. 匿名 2025/03/07(金) 07:41:29
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード