-
37. 匿名 2025/03/06(木) 09:33:41
>>18
海外の人からそんなにあなたの幸せを祝福してもらえたの?+35
-14
-
56. 匿名 2025/03/06(木) 09:36:49
>>37
横
海外で暮らしたこともないのに
日本はーって言ってるガル民あるある+36
-3
-
67. 匿名 2025/03/06(木) 09:39:04
>>37
横
ボタン押すと自分100万円お隣1億円の有名な話のことじゃない?
日本人はほぼ押さないけど海外の人はほぼ押す的なやつ+9
-2
-
122. 匿名 2025/03/06(木) 09:56:54
>>37
私はなるほどそうだよね と思ったよ
一般論なのにすぐ嫌みを返すクセ直したほうが良いよ
+10
-4
-
139. 匿名 2025/03/06(木) 10:03:33
>>37
アメリカの知人は我が事のようにお祝いしてくれるよ!日本にも喜んでくれる友人いるし家族もいる、私は幸せだ!+9
-3
-
266. 匿名 2025/03/06(木) 12:03:37
>>37
ニーチェがルサンチマン(怨恨・嫉妬)の話してるし、弱者が成功者を妬んだり不幸を望むのは万国共通だよ+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する