-
368. 匿名 2025/03/07(金) 00:11:58
>>1
そりゃいつでも良かったねなんて思える訳ないよ。
そう思えない自分が嫌だなぁって思えていて、誰かにあたったりせず顔に出さなきゃ充分立派。
よく、本当の友達なら喜べないなんてあり得ない〜とか言う人がいるけど、全然おかしくないよ。心に秘めて顔だけ笑顔でいれば大丈夫よ。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
368. 匿名 2025/03/07(金) 00:11:58
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード