ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 368. 匿名 2025/03/07(金) 00:11:58 

    >>1
    そりゃいつでも良かったねなんて思える訳ないよ。
    そう思えない自分が嫌だなぁって思えていて、誰かにあたったりせず顔に出さなきゃ充分立派。
    よく、本当の友達なら喜べないなんてあり得ない〜とか言う人がいるけど、全然おかしくないよ。心に秘めて顔だけ笑顔でいれば大丈夫よ。

    +3

    -1

関連キーワード