ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 367. 匿名 2025/03/07(金) 00:03:07 

    >>27
    私はこの書き込みに共感できる。
    「誰かワタシのことを幸せにして」って他力本願な内は幸せにはなれないと思う。だから他人の幸せを祝福する余裕もできない。

    でも、いきなり全力全開努力して生きろってのも難しいから、まずはどんな小さなことからでもいいから、自分で行動して、成功体験をつんでいこう。なんなら始めは「今日1日生き抜いた、自分はすごい」とかでもいいから。

    +3

    -5

関連キーワード