-
367. 匿名 2025/03/07(金) 00:03:07
>>27
私はこの書き込みに共感できる。
「誰かワタシのことを幸せにして」って他力本願な内は幸せにはなれないと思う。だから他人の幸せを祝福する余裕もできない。
でも、いきなり全力全開努力して生きろってのも難しいから、まずはどんな小さなことからでもいいから、自分で行動して、成功体験をつんでいこう。なんなら始めは「今日1日生き抜いた、自分はすごい」とかでもいいから。+3
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する