-
366. 匿名 2025/03/06(木) 23:36:44
>>352
横だけど、幸せを感じるにも知力やセンスがいると思う
足るを知る、というか
どんなに愛されても恵まれても自分の幸せに気づけない人もいるし、比較的平和な国に生まれたことだけでも感謝して生きられる人もいる
多くを望まない謙虚な人や幸せを感じるハードルが低い人のほうが、良いことが重なって、結果、客観的に見ても幸せになれることが多いと思う+9
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
366. 匿名 2025/03/06(木) 23:36:44
+9
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード