ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 365. 匿名 2025/03/06(木) 22:51:25 

    >>1
    そんな凄い友達がいるのは財産だと思う。簡単にアドバイスとかは貰えないかも知れないけど、どこかしら見習う事は出来るはずだし損はないと思う!
    無理して喜ぶ必要もない。キーッて思ってもチェッて思ってもいいよ。

    +0

    -1

関連キーワード