-
362. 匿名 2025/03/06(木) 22:42:50
>>310
たびたびすみません。
通信制高校でしっかり決められた72単位をとれば大学受験できます。そこは他の高校と変わらないです。そして、まず落ちる人いないっていうくらい簡単で何回もチャレンジできる試験方式の高校です。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
362. 匿名 2025/03/06(木) 22:42:50
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード