ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 361. 匿名 2025/03/06(木) 22:39:07 

    >>310
    245です。不登校ではなく成績不振で退学しました。
    某通信制高校に通って(オンラインだけど)ます。
    人間関係でつまづいても本人に勉強して大学行きたいってやる気と日々の学習習慣や努力があればなんとでもなると思います。通信制高校ってコンテンツ豊かだし、勉強以外にやりたい事がある人にもいいと思いました。入るまでは不安でしかたなかったけど。でもうちはやる気がそもそもないのび太くん(多分グレーゾーン)なのでどうしようもないです。

    +3

    -1

関連キーワード