ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 358. 匿名 2025/03/06(木) 22:31:34 

    >>1
    主さんは真面目な人なんだと思ったよ
    他人事に「おめでとう」とか社交辞令でしかないし、心がなくても言えるから。
    モヤるなら距離置いてもいいかも。

    +2

    -1

関連キーワード