-
357. 匿名 2025/03/06(木) 22:28:41
>>1
生まれたときから差が付いてるから
努力でどうにもならない事あるもんね。
相手の幸せに対してどうこうより
自分自身の報われなさにうんざりするよね。
私はもう早い段階で諦めてるわ
自死せずただただ天寿を全うすることだけー。
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
357. 匿名 2025/03/06(木) 22:28:41
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード