ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 357. 匿名 2025/03/06(木) 22:28:41 

    >>1
    生まれたときから差が付いてるから
    努力でどうにもならない事あるもんね。
    相手の幸せに対してどうこうより
    自分自身の報われなさにうんざりするよね。
    私はもう早い段階で諦めてるわ
    自死せずただただ天寿を全うすることだけー。

    +4

    -1

関連キーワード