ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 342. 匿名 2025/03/06(木) 20:47:10 

    >>6
    聞いてすぐは、自分もなんだが嬉しくて心から良かったね!おめでとう!と言えるけど、後から沸々と嫉妬やら妬みが湧き上がってくる

    +3

    -1

関連キーワード