-
341. 匿名 2025/03/06(木) 20:33:42
>>1
> 心から喜べない自分が嫌になってきます
↑こうやって自分を冷静に分析して自覚できるかどうかって大事じゃない?それだけでも充分に優しいよ。
祝福できなくていいよ。自覚あるだけかなりマシよ。きっとあなたも落ち着いたら素直に祝福できる人なのよ。
身近に人生が順調な人がいると、比較したくなくても精神的にキツくなるよね。感情ある人間だから仕方ない。
できれば自分の事だけに集中できる環境を作るのが望ましいね。あなたにはあなたの幸せが築けるはずだから大丈夫だよ。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する