-
340. 匿名 2025/03/06(木) 20:28:04
自分の生活にゆとりがあったって、自分の好きな事がはっきり分かって楽しめてたって、他人への不信が強かったら幸せなんて喜べないよ。
結局のところ、他人を信じられるかどうかだけだと思うよ。そこまで他人に興味ないのに無理やり付き合って疲れてるだけかもしれないよ。
一緒にいて幸せを喜べないなら積極的に孤独を選んでみるのも良いと思うよ。自分の事だけも集中できる状況に身を置いた方がうまく行く人もいるから。+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する