ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 338. 匿名 2025/03/06(木) 20:19:48 

    友達の幸せを願っているし不幸になってほしいわけじゃ決してないんだよ。

    ただ自分には手に入れられない幸せを掴んだ姿を見ると自分が惨めに思えてしまう。

    そういう意味で辛いかな。
    決して相手の幸せに対してイライラするわけじゃない。

    私はモヤモヤというより落ち込む。

    +3

    -1

関連キーワード