ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 323. 匿名 2025/03/06(木) 18:31:26 

    >>1
    人の幸せを喜べないって困ってる主さんはまともな人だと思うよ
    ヤバい奴って自覚もなくて「なんか私をイラつかせるあいつムカつく」って恵まれてる人の足引っ張っていじめたりするから
    そういう人とは違うじゃない

    +6

    -1

関連キーワード