ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 319. 匿名 2025/03/06(木) 17:54:34 

    >>6
    それが大人の対応ってヤツじゃない?
    職場の同期が後輩の結婚報告に「おめでとう」言わないタイプ。
    若い頃は「あんなのと〜?ムリムリ!私ならもっといい男と結婚するわ〜」と暴言。
    今は「なんで、あんなのが私より先に結婚できるのよ」とキレまくり。
    ただ、後輩男性の場合は「おめでと〜❤️❤️❤️」と全力ブリっ子で言っている。

    +2

    -2

関連キーワード