-
319. 匿名 2025/03/06(木) 17:54:34
>>6
それが大人の対応ってヤツじゃない?
職場の同期が後輩の結婚報告に「おめでとう」言わないタイプ。
若い頃は「あんなのと〜?ムリムリ!私ならもっといい男と結婚するわ〜」と暴言。
今は「なんで、あんなのが私より先に結婚できるのよ」とキレまくり。
ただ、後輩男性の場合は「おめでと〜❤️❤️❤️」と全力ブリっ子で言っている。
+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
319. 匿名 2025/03/06(木) 17:54:34
+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード