-
314. 匿名 2025/03/06(木) 17:16:03
私は子供が産めない体だから、他人の妊娠や出産報告を聞くと、素直に喜べない。。黒い感情が出てくる。そんな自分が嫌だけど、どうしたらいいか分からない。+10
-1
-
315. 匿名 2025/03/06(木) 17:19:16
>>314
それは普通でニンゲンの通常です
黒い感情を恥じることもない
なるべくその感情に浸る時間を削減するように気晴らしを増やすのがいいと+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する