-
307. 匿名 2025/03/06(木) 16:32:06
私は逆で、友達や周りが不幸な状態の方が辛いんですがおかしいでしょうか。
幸せな方が機嫌良くいてくれるし、愚痴も聞かなくていいし。
何を言っても僻まれたりする心配もないし。
あと周りが不幸だと、みんなが不幸だから自分も幸せになれるわけないか、と絶望的な気分になってしまうんです。+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
307. 匿名 2025/03/06(木) 16:32:06
+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード