ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 307. 匿名 2025/03/06(木) 16:32:06 

    私は逆で、友達や周りが不幸な状態の方が辛いんですがおかしいでしょうか。
    幸せな方が機嫌良くいてくれるし、愚痴も聞かなくていいし。
    何を言っても僻まれたりする心配もないし。
    あと周りが不幸だと、みんなが不幸だから自分も幸せになれるわけないか、と絶望的な気分になってしまうんです。

    +6

    -2

関連キーワード