ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 303. 匿名 2025/03/06(木) 16:22:03 

    >>18
    別に主さん、自分の幸せを分かってるから、
    頑張って転職活動とかしてるんじゃないの?
    (>>どれだけ頑張っても〜)

    その上で上手くいかない、望んだ結果が得られないから、
    それを手してる人たちを羨んでしまうわけで…

    >>1
    別にごく普通の感情だと思うけどね

    +4

    -1

関連キーワード