-
302. 匿名 2025/03/06(木) 16:03:13
>>1
分かりますけども、たぶんそれって多かれ少なかれあなたに対する悪意が感じられたとき限定なんじゃないかな
よかったね、ありがとう、で終わるなら別にいいんじゃないの?それすらだめなら自己分析が必要かもしれないけど+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
302. 匿名 2025/03/06(木) 16:03:13
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード