ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 302. 匿名 2025/03/06(木) 16:03:13 

    >>1
    分かりますけども、たぶんそれって多かれ少なかれあなたに対する悪意が感じられたとき限定なんじゃないかな
    よかったね、ありがとう、で終わるなら別にいいんじゃないの?それすらだめなら自己分析が必要かもしれないけど

    +1

    -1

関連キーワード