-
299. 匿名 2025/03/06(木) 14:59:06
主さんの気持ち、分かるよ。
思うのは自由で、悪口言ったり攻撃したり表に負の感情を出さなければそれでいい!
程よく距離を置いてみるとか、SNSではミュートしてみるとか。
ちなみに私は、ツイッターフォローしてる人の中の既婚者と恋人持ちはミュートorブロ解してる笑
他には、愚痴とかはオフラインのメモに書くようにしてる。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
299. 匿名 2025/03/06(木) 14:59:06
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード