ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 299. 匿名 2025/03/06(木) 14:59:06 

    主さんの気持ち、分かるよ。

    思うのは自由で、悪口言ったり攻撃したり表に負の感情を出さなければそれでいい!

    程よく距離を置いてみるとか、SNSではミュートしてみるとか。
    ちなみに私は、ツイッターフォローしてる人の中の既婚者と恋人持ちはミュートorブロ解してる笑
    他には、愚痴とかはオフラインのメモに書くようにしてる。

    +1

    -1

関連キーワード