ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 293. 匿名 2025/03/06(木) 14:04:07 

    >>285
    よこ
    心が綺麗で羨ましいです。
    わたしも病気があり、負け組です。
    どうしたらさっぱりした気持ちでいられるのか
    日々考えているけど出来ていません。

    +1

    -1

関連キーワード