-
286. 匿名 2025/03/06(木) 13:14:07
>>172
よこ
割合の問題だよ
昔はお金持ちになりたくてブルーカラーよりホワイト職に親が行け行けした結果
Fラン行ってまでデスクワークにつくようになってしまって今や逆転現象が起き、技術職の方が人手不足でお金稼げるようになってしまった
弁護士や歯医者は飽和状態で昔より稼ぎは低い(それでも一般職よりは良いだろうけど)
運転手や土建業不足
国が対応しなきゃならないことなのに政治家は仕事しないから何も対策しない
一次産業とインフラ関係に人回さないと国がダメになるくらいバカ高卒の私でも解るよ
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する