ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 284. 匿名 2025/03/06(木) 12:55:13 

    全然よくない?加害とかするわけじゃないんだから。
    私も人の幸せ喜べないっていうか「人の幸せでこちらの腹は膨れない」って常日頃思ってるけど
    そんな自分が嫌いとか1ミリも思わない

    +1

    -1

関連キーワード