-
280. 匿名 2025/03/06(木) 12:45:51
>>6
単なるマナーだと思ってる。
慶事では相手に対する個人的な感情は一旦置いておいて「おめでとうございます」と笑顔。
弔事では静に別れを惜しんで弔う。
心からその人の幸せを喜ばしく思えたり、別れが悲しいと思えるのは、幸せな関係を築けた証拠なのかも知れないと思う。
そう思えるのは案外少なくて難しいんだろうなと思う。+25
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
280. 匿名 2025/03/06(木) 12:45:51
+25
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード