-
274. 匿名 2025/03/06(木) 12:28:42
最近、他人を嫉妬して妬ましく思う自分が悪いとは思わなくなった。
それよりも今自分はこう言う理由でこの人を羨ましいと思って妬んでるなって素直に認める方が大切だなって思ってる。
そこから先、妬ましさにかまけて他人の脚を引っ張らなければ良いんだと思ってる。
「私は嫉妬なんかしない」って言って、自己正当化して「あなたの為に」と言いながらフレネミーな言動している方が問題だと思ってる。+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する