-
263. 匿名 2025/03/06(木) 11:49:24
>>1
呼ばれた気がしたので
他人と比べる時は心が弱ってる時だと聞いた事あるから少し距離おくといいよ
私はそれで友達2、3人無くしたけど向こうからも連絡なかったからだし切れるべくして切れた縁だと思う
そうやって距離とってそれでも比較してモヤモヤするなら
いっそネットでもっと恵まれない人を見つけて見てみるといいよ
自分は健康で五体満足なだけで恵まれてるんだって嫌でも自覚できる
そうやって幸せの基準を下げて評価を自分軸に持ってこれたらモヤモヤもしばらくの間鳴りを潜めると思うよ
まあその内またぶり返すんだけどねwww+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する