ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 263. 匿名 2025/03/06(木) 11:49:24 

    >>1
    呼ばれた気がしたので
    他人と比べる時は心が弱ってる時だと聞いた事あるから少し距離おくといいよ
    私はそれで友達2、3人無くしたけど向こうからも連絡なかったからだし切れるべくして切れた縁だと思う
    そうやって距離とってそれでも比較してモヤモヤするなら
    いっそネットでもっと恵まれない人を見つけて見てみるといいよ
    自分は健康で五体満足なだけで恵まれてるんだって嫌でも自覚できる
    そうやって幸せの基準を下げて評価を自分軸に持ってこれたらモヤモヤもしばらくの間鳴りを潜めると思うよ
    まあその内またぶり返すんだけどねwww

    +1

    -2

関連キーワード