ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 259. 匿名 2025/03/06(木) 11:43:00 

    みんな口や態度に出さないだけで内心はそうだと思うよ
    こんなこと感じるだけで自分が悪い心なのかな?とか
    アレな人だと周り巻き込んでまで粗探しして騒いで引き摺り落とすもん
    主さん大丈夫、大丈夫

    +4

    -1

関連キーワード