ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 254. 匿名 2025/03/06(木) 11:32:34 

    人の幸せを喜べない自分を卑下しなくてもいいと思う
    人の幸せを妬んで嫌がらせとかしたらアウトだけど、心で思うだけなら仕方がない
    私は自分は自分、人は人って心の中で自分に言い聞かせてる

    +9

    -1

関連キーワード