ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 253. 匿名 2025/03/06(木) 11:28:08 

    なんで他人の幸せを心から喜ばなあかんねん。
    表面的に、良かったねーとかおめでとうって言ってあげてたら十分やろ。
    それで悩むとか、アホか。

    +8

    -2

関連キーワード