-
250. 匿名 2025/03/06(木) 11:14:27
喜んでる振りだけでも出来れば大丈夫。自分より相手が幸せに見えたら嫉妬するのは普通だし、表に出さなければ全然性格悪くないと思う。
彼氏がいても依存して困らせたり子供がいても毒親になったり。トピ主さんは低収入だと思ってても自分の力で生きて誰も困らせてないんでしょ?普通のことに見えてすごく立派だと思う。
モヤモヤした感情持ってしまう時はがるちゃんで吐き出そう。旦那の愚痴、育児の愚痴トピだっていくらでもあるんだし、誰にも言えない感情はここで吐き出すんだよ。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する