ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 25. 匿名 2025/03/06(木) 09:31:28 

    一生幸せにはなれないよ
    一瞬幸せになれたとしても文句ばかり僻んでばかりだと結局壊れる

    自分の不幸体質は自分のせいだからね

    +18

    -25

  • 273. 匿名 2025/03/06(木) 12:27:14 

    >>25
    めちゃマイナスついてるね💦
    私もわかる気がする
    考え方のクセだと思う

    +3

    -5

関連キーワード