ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 244. 匿名 2025/03/06(木) 11:04:27 

    もやもやするって感情を自分で認められてるし、それとは別で表面上だけ祝えば良い。思ってることと反対の行動をするなんて人間関係で普通のこと。

    +0

    -1

関連キーワード