ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 228. 匿名 2025/03/06(木) 10:45:57 

    >>1
    私もアラサーの頃、主さんと同じ感じでした。
    仕事は介護士に一人暮らし。

    自分は親と相性悪く、学生時代は同級生男子からいじめをされ、結婚はしないと思っていましたが、ひとりじゃ辛くなり婚活しました。
    (希望は5歳上の男性に絞りました。)

    彼氏が欲しい、結婚願望があるなら、気軽にマッチングアプリや婚活パーティーに参加するのもいいかもしれません。

    あとは何か興味ある民間の資格を取ったりして、もうすぐ春で出会いの季節なので、主さんにいい事ありますように!🌸

    +1

    -2

関連キーワード