-
226. 匿名 2025/03/06(木) 10:44:48
>>220
資格だけではダメだよ。若さと実績がないと
私は宅建や看護の資格あるけどまともなところは採用されない
介護施設で派遣の夜勤で稼ごうとしたけど無理だった。解雇よ
日勤の段階で使えない判定くらった
私オムツできない医療従事者なのね
介護も看護も基本もできてないから失格ってこと+2
-3
-
240. 匿名 2025/03/06(木) 11:00:35
>>226
すごく分かるよ。
だからこそスキルを身につけるために最初の2年は実務経験積んでそれからまた転職がベストなんだけど、そこまで考えない人が多いよね将来のプランを具体的に組まないと言うか⋯+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する