ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 215. 匿名 2025/03/06(木) 10:35:50 

    >>1
    障害児いないだけで勝ち組だよ
    障害児産むくらいなら子なしがいいよ
    ほんと悪い事いわないから
    私は病んだし苦労したから。しかも私の遺伝だしね

    +5

    -2

関連キーワード