-
213. 匿名 2025/03/06(木) 10:34:19
>>1
悪いけど悩みが軽く感じるわ
私なんて子供2歳のときに癌見つかったし離婚もした
しかも不妊治療を自分から望んでして産んだ子供は発達障害(自閉症)
しかも一人じゃないのよ
主が羨ましくて羨ましくて吐きそう。人生やり直したいよ+8
-2
-
223. 匿名 2025/03/06(木) 10:40:12
>>213
いや自分の選択たべ
それこそ知らんがな+8
-1
-
233. 匿名 2025/03/06(木) 10:54:10
>>213
こうやって不幸まで他人と比べてマウントとりだしたらいよいよ限界だと思う
しかし子育てって休めないよね
こういう人たくさんいそう+8
-1
-
234. 匿名 2025/03/06(木) 10:56:10
>>213
大変そうだな、それは+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する