-
185. 匿名 2025/03/06(木) 10:17:36
>>1
案外みんなきれいごとといい人ぶっているだけでそんなもんらしいですよ。
うちのいい人のオバさんも散々綺麗なこといって自分の幸せのおすそ分け~とかいってましたけど、自分のことだけマシンガントークで褒めて認めて私は特別~とかやってましたけど、こちらの話は興味なくて聞きたく無いし、こちらが嬉しいことやいいことがあったときなんかいい!いい!ききたくない!とかいってたらしくてまったく自分で言ってたくせに人の幸せ喜んでませんでしたよ。+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する