-
175. 匿名 2025/03/06(木) 10:13:39
飛び抜けた金持ちとか富豪には嫉妬しないのにちょっと上程度の人に嫉妬する人多いよね
同じレベルの人間だと思ってるからでしょ?違うんだよ+8
-1
-
194. 匿名 2025/03/06(木) 10:20:36
>>175
たまにブスが美人をライバル視するのあるよね
本人は負けてない、互角だと思っているらしい
しまいには整形に手を出して顔面崩壊して
本物の化け物になる+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する