ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 167. 匿名 2025/03/06(木) 10:11:02 

    >>136
    親友や身内のでもなきゃそこまで肩入れしないよね。
    へぇ〜よかったね、くらいのテンションよ。
    そこに自分が手に入らない劣等感が加われば、そりゃ少しモヤモヤなんて当たり前。モヤる事もあればモヤられる事もあって、適当にお世辞言ったり距離置きながらやるのが世間ってもん。

    人の幸せがだぁいすき〜!祝えない人は不幸なのよぉぉーー!とか鼻息荒い人のがちょっと気持ち悪い。他人に感情移入しすぎてると、もし機嫌損ねるような事したらめっちゃヒスって来そうで怖い。

    +4

    -1

関連キーワード