-
167. 匿名 2025/03/06(木) 10:11:02
>>136
親友や身内のでもなきゃそこまで肩入れしないよね。
へぇ〜よかったね、くらいのテンションよ。
そこに自分が手に入らない劣等感が加われば、そりゃ少しモヤモヤなんて当たり前。モヤる事もあればモヤられる事もあって、適当にお世辞言ったり距離置きながらやるのが世間ってもん。
人の幸せがだぁいすき〜!祝えない人は不幸なのよぉぉーー!とか鼻息荒い人のがちょっと気持ち悪い。他人に感情移入しすぎてると、もし機嫌損ねるような事したらめっちゃヒスって来そうで怖い。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する