-
155. 匿名 2025/03/06(木) 10:07:16
>>1
自分が上手くいかないときにモヤモヤしてしまうのは普通だと思う。
その心と原因を認識出来てるなら大丈夫。
「それくらいのキャリアたいしたことないし」
「結婚や子育てなんて、苦労するのにね」
「あー私には関係なくて良かった」
などと、自分の負の気持ちを正当化するようになるとヤバいけどね。
実母がそんな感じで、私や妹が仕事まかせられたら
「ネズミみたいにくるくる働かされて笑」
友達と遊びに出かけたら
「お母さんはそういう付き合いしないから、お金減らなくて良いわぁ、友達なんてさ、いらんいらん笑」
と、何もない自分の方が幸せだとアピールしてくる。+4
-2
-
166. 匿名 2025/03/06(木) 10:11:01
>>155
まあでも友人は質だからねえ
友達の数が多い自慢の婆さん。友達は全員在日や帰化人しかいなくて
それも創価と壺の信者ばかりでワロタw+3
-1
-
178. 匿名 2025/03/06(木) 10:15:57
>>155
だいたいがそんなような人だと思うよ
リアルでは+2
-1
-
247. 匿名 2025/03/06(木) 11:10:35
>>155
お母さんは働かないのに金持ちなんだ
それはそれで羨ましい+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する