ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 154. 匿名 2025/03/06(木) 10:07:12 

    自分も人の幸せ喜ぶタイプでもないけどな

    他人の不幸を喜んでるわけでもないんだし、多少の僻みもあって当然だし、人間そんなもんだと思うけどな

    +7

    -2

関連キーワード